Concept

東京・調布の『ゆるのば』は、古民家コミュニティハウス「もえぎ家」内で営業するタイ古式マッサージサロンです。マッサージとハーバルコンプレスによる施術はもちろんのこと、産後間もないお母様や妊婦様を対象にした手厚いサービスも行っております。都内全域で、女性向けの出張マッサージも行っていますので、遠方の方もぜひお気軽にご連絡ください。
コンセプトを詳しく見る >
ゆるのば

タイ古式マッサージ

タイ古式マッサージは、その名の通りタイに古くから伝わる、東洋医学の知識にもとづいたマッサージです。指や足などを用いたアプローチでコリをほぐすだけでなく、「二人でするヨガ」とも云われるストレッチで全身の血行を促進し、呼吸や自律神経、内臓の働きの改善にも効果が見込まれます。

メニューを詳しく見る >

ハーバルコンプレス

ゆるのば

ハーバルコンプレスとは、ハーブを何種類もブレンドしたものを布に包んで蒸したハーブボールで全身をケアする施術です。熱と蒸気で血流やリンパの流れを促進し、筋肉のコリや痛みの改善、肌の保湿や毒素の排泄などが期待されるほか、香りによるリラックス効果もあります。

メニューを詳しく見る >

Menu
メニュー

タイ古式マッサージ&ハーバルコンプレス(全身ケア)

60分 5,000円〜

ハーバルコンプレス(タイのハーブをブレンドしたハーブボール)で体を温めながら、「世界一気持ちいいマッサージ」と言われるタイ古式マッサージで全身をケアいたします。

ユーファイ Yu-fai ケア

タイで出産後の女性の疲労回復のために行われてきた「Yu-fai」施術を行います。内容は出産後間もない女性を対象とする「《産後ケア》集中コース」と、女性ならではの冷えからくる不調を整える「《女性ケア》定期コース」をご用意しています。

マタニティケア トリートメント

60分 5,000円〜

お腹の赤ちゃんにも安心なマタニティ専用ハーブボールを使用し、妊婦様の心身のケアを行うコースです。妊娠20週以降の妊婦様がご利用になれます。

ハーブスチームサウナ

20分/3,000円

ハーブをブレンドし、その成分を含んだ蒸気を利用するスチームサウナです。汗と一緒に老廃物を出すことで、体がスッキリし、血行の促進にも効果が期待されます。

出張コースのご案内

東京都内にお住まいの女性を対象に出張サービスを行っています。料金はエリアによって異なります。調布市内は出張料無料でお伺い致しますので、お気軽にご利用ください。

Information
お知らせ

Access
アクセス

Salon Name
ゆるのば
Address
〒182-0006
東京都 調布市西つつじヶ丘2-14-5 もえぎ家
Open
09:00 ~ 21:00(最終受付 17:00)
Telephone
080-9373-6927
Closed Day
日曜、祝日、年末年始
Nearest Sta
京王線「つつじヶ丘駅」より徒歩4分
ゆるのば

ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話または
コンタクトフォームよりお問い合わせください

080-9373-6927