お知らせ、日々のこと。

2018/03/31

【残席1】4月14日(土)妊婦さんのためのハーブボール・セルフケア講座

妊娠中の方向けの、ハーブボールを使ったセルフケア講座を開催します。

身体の変化に伴い、妊娠中には様々なマイナートラブルを感じるようになってきます。
リラックスする香りのハーブボールをご一緒に作り、腰痛、肩こり、むくみなどの身体の症状や
不眠や出産への不安なども、じんわり温め和らげるセルフケア方法をお伝えします。
日々に追われる気持ちを休めて、ご自身の身体とお腹の赤ちゃんに向き合ってみませんか?

講座の後には、調布を拠点として活動されている産後ドゥーラの今利さんが、お昼ご飯をご用意して下さいます。
旬の野菜を使った今利さんのご飯は、産後のママたちからも食べるとほっとして元気が出ると評判です。
産後に役立つ、簡単なご飯づくりのアドバイスもいただけます。

出産前の心身を整え、産後をゆったりと迎える準備のために。
どうぞお気軽にご参加ください。

【日時】4月14日(土)10:30-13:00
【場所】もえぎ家 (調布市西つつじヶ丘2-14-5)
【料金】3,500円(ランチ・ご自宅で繰り返し使えるハーブボール2個 付)
【対象】妊娠20週以上の方
【お申し込み・お問い合わせ】info@yurunoba.comまで(申込み締切:4/13(金)18時まで)