リラクゼーション

Information

2018.11.10お客様の声

お客様の声 ③「子育て中のママにおすすめ」

子育て中のママにおすすめしたいです ~調布市 A.S様
ユーファイ Yu-fai《産後ケア》集中コース



「常に肩や背中のコリを感じていたので、少しでも体が休まればと思っていました。
毎週施術を受ける経験は初めてでしたが自分の不調に気づけるようになったことに驚きました。忙しいと気づかないうちに色々な部位が疲れているようです。体と向き合えた気がします。

曽根さんにも毎週お会いしていたので子育てのこと、調布の地元情報など色々な話ができてリラックスできました。子どもも安心していたようで、毎回ほとんどぐずらずニコニコ笑顔でした。自分の心にゆとりができると、子どもに対してもゆとりを持って良いママに近づけるような気がしました。毎回、私の状態を確認して合わせた施術をしていただけるので満足でした。一度、自覚のない便秘だった時は念入りにお腹まわりを施術していただき、その後トイレでスッキリ。驚きでした。

子育て中のママにおすすめしたいです。自分のために使う時間があって良いと思います。子どもを他に預けず受けられるので、気持ちも楽ですし。」

~調布市 A.S様

----------------------

産後は、まるで自分の身体が自分のものじゃないように感じることがあります。
ゆっくりのペースでも大丈夫です。
本来の身体を取り戻す、お手伝いをしています。

ユーファイのコースはこちら

ご予約・お問い合わせ
ゆるのば

ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話または
コンタクトフォームよりお問い合わせください

080-9373-6927