リラクゼーション

Information

2018.11.10お客様の声

お客様の声 ②「内蔵まで元気になりました」

筋肉だけでなく内蔵まで元気になりました ~ 調布市 T様
ユーファイ Yu-fai《女性ケア》定期コース

2週に一度、定期的にご自宅へ出張させていただきました。
Tさんに初めてお会いしたときには疲れ果てたご様子で、身体も氷のように冷えきっていたのですが、血行の改善とともに冷えにくい身体になったというご報告です。



「タイ古式マッサージを一度試してみたくて、自宅へ来てもらえるので外出しなくて済み、
忙しい私にはとてもありがたいと思いました。
身体の疲れと腰の不調が思っていた以上に改善されました。
あたたかいハーブボールを当ててマッサージをしてもらうと、筋肉だけでなく内蔵まで元気になりました。」
~ 調布市 T様 

-----------------------------

ユーファイ《女性ケア》定期コースは、身体のリズムに合わせて月に1回、定期的に受けていただくコースです。
冷えから来る身体の不調や、硬くなったお腹を温めて緩めることで内蔵の働きを整えます。

Tさんはコースの期間が終了した後も、身体のメンテナンスを兼ねてタイマッサージのコースを定期的に受けにいらしていただき、数年になります。
ご自分でも日頃からストレッチなどをされるようになり、ご自分の身体への意識も高まるようになったと仰っておられます。

《女性ケア》定期コースは、滞った血液やリンパの流れにもアプローチし、月経の悩みや更年期の症状にも効果が期待できます。
子宮がフワッと柔らかくなることで赤ちゃんが居心地の良い身体をつくることにも繋がりますので、妊活中の方へもおすすめしています。

コースのご案内

ご予約・お問い合わせ
ゆるのば

ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話または
コンタクトフォームよりお問い合わせください

080-9373-6927